ちゅういがき。

このサイトは謎の住人くおんれいの個人のサイトです。


このサイトは主に創作のイラストや作品、創作キャラクターの展示をしております。
画像はバナーや配布絵以外は無断転載はご遠慮願います。
その他のイラスト、素材等の無断転載、複製、再配布等を禁止いたします。

BBSについてですが、明らかに荒らし行為と思われるもの、悪意あるもの、
その他悪質だと判断したものは、削除の対象となるので、ご注意ください。
ですが、くおんのイラストのどこをどう直すともっといいよ!
というアドバイス等は大歓迎です!!
…というかアドバイスしてください(切実)

拍手のお返事はアイコンのすぐ下の「>>>res」から随時更新しております。

メールは、件名のないものや、英字、添付ファイルつきのものは、
見ずに削除してしまう可能性があるので、ご注意下さい。





サイトの中身。

*げんかん*
INDEXです。お気に入り、ブックマークは
こちらでお願いいたします。

*りびんぐ*
topへ戻ります。

*ちゅういがき*
このページです。このサイトについての注意と、サイトマップ(?)です。

*しんしつ*
いわゆるプロフィール。
謎の住人(私)のくだらない生態データ(笑)とお仕事履歴。
ときたまちょこちょこ増えます。

*こどもべや*
このサイトの住人たちのちょっとした自己紹介&オリキャラのギャラリー。
第一のメインページ。

*あとりえ*
オリジナルとつくものならなんでもアリな雑多なギャラリー。
第二のメインページ。
マンガっぽいイラストやらアート(?)やらとにかくいろいろ。
好きなものが一つに絞れないのがよくわかる。(笑)

*しょさい*
くおんの日記です。くだらんことをつらつらと。

*こうぼう*
創作イベント等の参加予定、
くおんが計画していることなどのお知らせ。

*げすとるーむ*
掲示板です。お気軽に書きこんでいってください。
寂しがり屋なので(笑)足跡残しでも書き込んでくださると、嬉しいです。

*わーぷぞーん*
リンクのページです。 当サイトへのリンクの仕方。
素敵サイト様、サーチ、同盟へワープ!!(ご案内。)

*ぽすと*
メールで御用のときは、こちらへどうぞ。
イラストのお仕事の依頼も承ります。
クリックしても、メールソフトが立ち上がらないときは、
eternal-dreamoon@sunny.ocn.ne.jpまでお願いします。


その他にもあちこちに隠しページがあります!よろしく!!





動作環境
くおんのパソはMac10.2/IE5.2(?)だったと思う。
画面は800×600でも見られるようにと努力しております。
フレーム、スタイルシート使ってます。
なるべくネスケでも綺麗に見えるよう努力してます!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送